ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

コミュニティ再生支援(ワークショップ) [楢葉町]

「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」
撮影

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子1

6月から始まった楢葉町と環境省の合同企画「ナラハ・テレビCMプロジェクト」。
町の皆さまの御協力のもと、2日間撮影を行ないました。出演者も町に関わりの深い方です。
ドローンを使用した空撮も地元に住むカメラマンに協力して頂き撮影しました。
多くの方の御協力をいただき撮影したCMは11月にお披露目予定です。

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子2

撮影1日目。楢葉町に住む女性の方に御協力いただき、撮影がスタートしました。

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子3

南作の田んぼで撮影を行ないました。日入り前のタイミングをうかがいながらの撮影でした。

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子4

自然が多いところも町の皆さまが挙げる魅力のひとつです。

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子1

撮影2日目。楢葉町出身の男性の方に御協力いただき、早朝5時から撮影がスタートしました。

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子5

井出浜海岸の日の出がとてもきれいでした。

写真:「みんなでつくる!ナラハ・テレビCMプロジェクト」 撮影の様子6

どんなCMが出来上がるのでしょうか。
ご期待ください。

楢葉町CM

本文ここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

ページのトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。