ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

PRイベント

新宿御苑 八重桜ライトアップ

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子1

環境省は、新宿御苑で初開催となる「八重桜ライトアップ」イベントにブース出展しました。

地域活性化事業ブースでは「富岡町桜まつり」で参加者の方々と一緒に作製した「みんなで咲かそう!とみおか千枚桜」を展示し、当イベントにご来場いただいた方々にメッセージを書いていただきました。

都内屈指のお花見スポットである新宿御苑で、初めて開催される桜のライトアップイベントということもあり、多くのお客様にご来場いただき、たくさんの温かいメッセージで「とみおか千枚桜」も満開となりました。

新宿御苑に展示された後、再び富岡町にて展示され、富岡町の皆さまからもお喜びの声をいただきました。

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子2

環境省ブースにも多くのお客様にご来場いただき、
メッセージを書いていただきました。

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子3

皆さんの一つ一つのメッセージが、千枚桜に花をつけていきます。

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子4

外国人のお客様からもメッセージをお寄せいただきました。

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子1

小さなお子様にもご参加いただき、温かいメッセージをいただきました。

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子5

たくさんのメッセージをお寄せいただきました。

写真:新宿御苑 八重桜ライトアップの様子6

満開となった「とみおか千枚桜」をたくさんの方々が撮影されていました。

本文ここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

ページのトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。