ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

ここからグローバルナビです。

グローバルメニューここまでです。

ここから本文です。

PRイベント

GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子1

環境省は「GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑」に「福島県双葉郡 復興応援&チャレンジ!ブース」を出展し、楢葉町、富岡町、大熊町、双葉町の魅力を紹介しました。

環境省ブースでは、ならは米(天のつぶ)の新米300gがもらえるクイズラリーや、米俵との記念撮影、木のおもちゃに絵付けをするワークショップの企画を実施しました。

台風24号の影響で残念ながら2日目が中止となり初日のみの開催となってしまいましたが、生憎の天候にも関わらず多くのお客様にご来場いただき、福島双葉郡の4町の魅力と、復興へ向けた思いを伝えることができました。

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子2

生憎の天候でしたが、環境省ブースには多くのお客様にご来場いただきました。

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子3

ご家族連れやお友達同士など様々な方が各企画をお楽しみいただきました。

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子4

新米がもらえるクイズラリーは大盛況で、多くの方々に4町をPRすることができました。

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子5

ならは米(天のつぶ)の新米300gは多くのお客様にご好評いただきました。

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子6

木のおもちゃに絵付けをするワークショップは、多くのご家族連れにご参加いただきました。

写真:GTFグリーンチャレンジデー2018 in 新宿御苑の様子

米俵との記念撮影は外国人来場者にも参加していただきました。

本文ここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

ページのトップへ戻る

サイトのご利用案内ここまでです。